不断の美容闘争が加齢を超越する力を生み出すのである!

 わたくし、当年きって20代後半、年を誤魔化すのはまあみっともないので止めて正直に申すと27歳、お肌の曲がり角などとうにアウトインアウトの要領で駆け抜けてしまったかと思うのですが、永遠の若さを望み若い女性の生き血を所望するハンガリーの伯爵夫人の心持ちでもって以前から頻繁に美容に良さそうなヨーグルトなど食しております。この間観た『動くな、死ね、蘇れ!』という映画のタイトルをパクりつつ文章を展開しますと、つまり僕は、お肌よ、死ぬな、蘇れ!!と日々思いながら不屈のアンチエイジング闘争に勤しんでいるわけで、いずれは我が闘争というタイトルで本を執筆しようかという心構えであるほどです。と、話を誇張したいばっかりに、間違っていま国によってはとんでもない勢いで、泣け、叫べ、そのまま死ね!と怒られそうな事を書いてしまい身の危険を感じつつ後悔している真っ最中ではありますが、ここでわたくしオススメのアンチエイジングヨーグルトなど紹介し、お茶など濁してゆきたいと思います!Here We Go!!

●VI-YOU
http://www.meinyu.co.jp/company/pressrelease/details/040204_01.html
今必殺のサンアタックとばかりの勢いで美肌界におけるトップランナーであるコラーゲンとセラミドが配合された、美肌問題に関する最終解決を与えてくれるのでは?との期待が否応にも高まるヨーグルトです。名前からしてVI-YOU(ヴィ・ユー(美容))なのだからこれで効果があがらない場合は製造元に火を放っても情状酌量の余地はあろうかというものですが、いや、それは言い過ぎました。効かなくても早まらないで下さいね。火を放つのは犯罪なのでダメ、ゼッタイ。ちなみに美容的な効果で言うと、多分気休めにはなるとは思います。ホラ、よく気の持ちようでいろいろなことがなんとかなるって言説は世の中に溢れていますし…。

●2b
http://www.nestle.co.jp/2b/
これはおいしいですよ! ヨーグルト・スペシャリテの名を冠し(自称し)、コンビニヨーグルトの中にあってそれなりの高級感をまばゆく放つ一品。アプリコットとカシスの二つの味が楽しめます。ちょっと、量が少ない気もしますが、そこはそれ、あえてこれを食すべきです。その際、例え出自はコンビニであろうと下賎の者とは違うものを自分は食べているのだ、という成り上がり感情を奮い起こすことにより、量が少ないなんて不満は雲散霧消します。リコピン、およびコラーゲン配合。わたくし、これを食べると、少しだけ、お肌が元気になる気がするの…。

僕の結論:二つとも気休め。