News Of The World

 ハロプロライブ感想を書いててすごい時間がかかっているのでひとまずお茶濁しをします…。

●ロシア軍の自殺者、昨年よりも40%近く増加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040728-00000683-reu-int
>ロシア軍では、多くの部門で厳しい予算による運営を迫られており、事故やいじめがまん延しているという。

ひでー。ロシア人自殺しすぎ。っていうかいじめって…。

もう一個抜粋

http://www.ru4jp.com/fullpage_wh.html?PageID=455
2004.4.27 ロシア軍 年初からの自殺者は78人に
この内24人は将校だと国防省が発表しています。最近では先週エカテリンブルグで副指揮官がピストル自殺しています。ロシアでの軍人の死亡原因の50%が自殺というのは大きな数字ですね。
以下のサイトにロシア軍の統計数字を上げて、現状分析記事がでています。
http://www.newsru.com/russia/27apr2004/selfkilled.html

50%!!??一つの職種に従事している人口の半分が自殺という業界はダメ、ゼッタイ!!


●「プレステが殺人を誘発」=被害少年の両親、ソニーなど提訴へ−英
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040802-00000414-jij-int

「そうか…そういうことだったのか…」
「どうしたんだ?一体!?」
「俺たちは大きな考え違いをしていたんだ」
「ど、どういうことだキバヤシ?」
タナソウの発言は妄言なんかじゃなかった…こうして現実に、プレステは殺人を誘発しているんだよ!!」

なんだってーーーー!?

「そ、それじゃあタナソウの『プレステは人殺し機械』という発言は、中村一義に予言を伝えるためだったっていうのか…!!」
「そういうことになるな…。しかし…時空を超えてあなたは一体何度―――我々の前に立ちはだかってくるというのだ!!タナソウ!!!」


スーパー・ファーリー・アニマルズ、ベスト盤を発売に
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/cdjournal/20040802/cdjent003.html
続いてこのニュース。こんなニュースが同時にYahooに発表されているなんて…最早、タナソウの魔術的力、予言との関係は明白だ!