感激、雨あられ

 明日からようやっと夏休みに入ります。ここまで長い道のりでした…。今年2004年は正月から出勤していたというなかなか愉快な幕開けでしたし、そんな調子でもう腹などをぽこんぽこん叩いてかまへんかまへんなどと言って笑うしかなかった労働状況が結構あったうえに、さらに今まで夏休みというモノが取れなかったので、夏休みがどうとか言っている人間を見るたびに僕は目に涙など浮かべつつハンケチをキリリと噛み締める他無かったわけですが、今回、仕事様の間隙を突いて、9・連・休!!というスーパーコンボを叩き込むことに成功いたしました!わー!拍手ー!っていうか、どどど、どうしましょう、そんなに休んだことないからドキドキします…。夏休みといえば社会人になってから今まで、最長でも4日間しか休んだことがなかったのですが、今年は一気に倍以上! というわけで僕としてはこれだけ休みがあればもう何でも出来るのではないか、はしゃいじゃって良いのではないか、例えば宇宙にだって行けるんじゃん?空も飛べるはずじゃん?とか思いながら心が“踊”(ダンス)ってる次第なのですが、この喜びをインターネットの皆さんとわかちあいたいと思って、今・日記を・書いています!!
 ああうれしい。そういうわけで皆様も一緒に喜んでいただけますと幸いです。今から万歳三唱しますので皆様もご唱和ください!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい! はい、ありがとうございます。今モニタの向こうでご唱和いただいた方がいらっしゃるなら、僕はインターネットの繋がり、その無限の可能性を垣間見たわけでありますから僕はあなたたちが大好きです。誰が唱和するか馬鹿、気持ち悪い、などの理由でご唱和いただけてないならそれはそれ、そう思うのがまっとうな人の道だとも思いますのであなたたちは人間、ユーアーヒューマンなのでおめでとうございます。あなたたちのことも大好きです。というか誰でも大好きです。いやあ、しかしマジでうれしいなあ。休みですよ休み。あはは。