Chat noir, chat blanc

 さいきん、自宅でネットが繋がらNight!といった問題があり、その絶望的な状況は僕に、もう知らNight!とばかりにビッグなトシちゃん(田原俊彦さんのことですね)のようなビッグなダンスを踊らせそうになるほど切羽を詰まらせているのですが、まあそんなこんなで更新がままなりませんでした。コメントの返信も遅れてて申し訳ございません…。ところで僕は、もうずっと前からいろいろ、やりたいことはあるのですが、その大体がなかなかできていなくてしょんぼりすることが多いです。平素ならば、この自分のできていないっぷりは三百人委員会から無言の批判や無形の妨害を受けているからだ、などと考えどうにかやりすごす生活を送っているのですが、というのはもちろん嘘ですが、ただ、こうも出来ていないと、時間とやる気ばかりはなかなかに捻出できないものだなあと痛感せざるを得ません。
 そう、何か、こう、目的に少しだけ進んでいるような気はするんだけど、あるいは全然そうでもないような……というかうまく言えません!ごめんなさい!