NEXT TIME I SEE HER

 あのね、取り急ぎ更新なのね。昨日はこの先結婚式と新婚旅行で休むため、その期間の引き継ぎだとかそういう残務を整理していたら、ありゃりゃりゃでとっくに日付が変わってて、うわあ、って思ってどうにか片付けたあと原付で家路につき、マジここで事故ったりばっかりはしたくねー、と恐怖に駆られながらしかしつとめて冷静に家に帰ったわけなんですがまあそんな時間なんで家人というか妻は寝ており、おれはおれでこれはもう寝るっきゃNIGHTとばかりに疲労ってたためすうすかぴいと眠りに落ちたのですけど、朝起きたら俺が眠い目をこすったりこすらなかったりしている間にも妻は仕事で慌ただしく出かけてゆくし、なんつうか、時期的にウチらもうちょっとゆったりしててもいいんじゃねえのっていうか、あんまりに日常っつうか、ホントに結婚式とかすんの?みたいなゼアズサムシングストレンジな心持ちになったりもするんですけど、とにかく、いま問題なのは、あと何か忘れているような気がするっていうか、え、もう5月なの?というか、結婚式明後日かよ!みたいな状態に陥っているビックリマンことおれなんですけど、ええとまじであと何しなきゃいけないんだっけたぶんほぼ全部やったはずなんだけどああもうどうしよう、って焦ったからとりあえずうっかり大好きな日記をこうして書いているというわけなんですよ!ってなわけで5日に挙式で6日からロンドンに行ってきますサッカーも見てくるよアーセナルリバプールなんだけどあれえプレミアってばもうチェルシーで優勝決まったのねっていうか最近サッカー見てなさすぎの疎すぎなのであれなんですがやっぱりちょう楽しみなので勇んで行ってきますがあとは何だろう、なんでしょうね、石川さんの座右の銘であるところのポジティブをフル発動でがんばります!