近況日記その2

 で、ここ1ヶ月くらいのラ・ブームだってマイ・ブーム・イズ・ミーはというと、土曜日に妻が仕事に出ているのでその日は家事全般を僕がやるオア陰部に地球上で見たことのない生物が寄生してダイというタスクを課されている、いや、そうではなくて、ここはひとつ自発的に家事など嗜んでいるのですと強く誇張することによって善き方向に印象操作をしたいところなのですがそれはさて置いて、まあ、週末ツンデレごっこです。

 要するに、「べ、別にアンタのために買い物してきたんじゃないからね!ただ冷蔵庫が空だから、自分のために買ってこようとしただけなんだから!」「ついでに料理も作ったけど、食べたいなら食べれば!」等のことを言ったりするお遊戯です。このような記述から、当日記の可能性の中心がJAROが動き出しかねない程の善き夫アピール以外の何者でもないことは1ピコグラムほどの疑いも無いはずなのですが、そういえば最近、無理やり着けさせられた汚れているネクタイを洗濯したら大量のカマドウマの死骸がそこから発生してあまりの気持ち悪さに吐きそうになるという夢を見ました。誰かよろしく夢分析メカドッグ)。