七鍵守護神

あ、一年くらい何も書いていなかった。でも、これからしばらく何か、日記を書こうと思います。長いのは無理なので、短いの。

最近の出来事はというと、祖父が亡くなりました。そんで岩手行って、まあ通夜的なもの、っていうか、通夜そのものなどに出てきました。東北はやっぱり、空気感が東京とは少し違っていて、色々考えました。

あとは娘がかわいいです。それは折に触れ書き連ねていきたい。

それと、今朝のトピックとしては、どう考えても仕事で着るには短いと思われるタイトなスカート、そして、穴あき?なんか、やぶけた感じの?ストッキング?というか名前がわからない事を示す疑問符が三連になっている時点でもうおっさんだなあと思うわけですがまあ、とにかくそんなやつ、を履いたOL風のおねえさんのスカートの内部から白いヒモ状の何かが生えていたんですが、あれはなんだったんだろう、ということ。小悪魔アピールかしら。