でもそれが一番難しいのよ 話のきっかけとかどうしよう?

いまだに、上司とかお客さんに言いたい事も言えないこんな世の中ですが、とりあえずiPhoneから更新する術をおぼえたのでさっそく術式を発動します。

サラリーマンであるところの私は本日も忙しいふりに余念がありはしなかったのですが、まあ一応、企画会議とか、資料作ったりとか、ミーティングとか、見積書つくったりとか、してはいるというか、割と絶妙なペース配分で肩の力を抜いて、ってまあ実際は肩透かしっていうか、そんな感じで労働行為に勤しむトゥデイでした。

こんな風に七つの大罪のうち一つ、つまり怠惰、そちらに、テレサテンよろしく身を任せているのにも理由はあって、それはまあ、なんかよろしくなさそうなプロジェクトの、ジャーマネっていうんですか?そんな感じの犠牲の山羊さん職にいつの間にかアサインされているから、ってところが主な理由です。なぜかみんな、そのプロジェクトの話する時、半笑いなのよな。