半私信:せいしき名称はDOCTOR AFTER DEATHだったっけね

 いろいろ調整の結果、ドクデス行けることになったので行きますー。わお、ちょう久々。知り合いのみなさんは元気してるKASHIRA? ちなみに僕は、茶色で、縞模様っていうか、虎みたいな変な模様が入っている服を着ており、ブラックのジーンズを穿いていて、髪はちょい長めのダークブラウンになってて、身の丈は178センチくらいです。僕の顔をぼんやりと知ってる人とか、あ、こいつじゃねえの?って視認した方は、石を投げたり、秩序の無い服装をしている僕にドロップキックや水平チョップしたり、というよりは普通に声をかけてくださるとありがたいなあ、と思います。というか、それが僕本人だったならともかく、人違いだったら、ドロップキックは惨事ですよ!
 虎みたいな変な模様の服、なんていうと、こいつはとてもアレな服装嗜好の持ち主だ、と思われるかもしれませんが、その、いや、そんな変な服でもないとは思うんですよ…でも、この服、虎みたいな模様としか言い様がなくて…。というか今見たらわりとやばいのかな…この服…わあ、見れば見るほどやばい服を着ている気がしてきた。もし僕が会場にいなかった場合、お洋服が決まらなかったので行けない!っていうお茶目でスィーツな心を発揮したためだと思ってください。それでは。