はてな自己紹介

 時流、ムーブメントには乗ろう、と思っているので、やってみます! とりあえず掲載して、後で追加するっぽいです。

参考:http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20040414#p1
http://d.hatena.ne.jp/na-mi/20040413#p1
http://d.hatena.ne.jp/yotsuashi/20040413#p1

・こんばんは綾川です。
・フルネームは…そういや考えてなかった、じゃあとりあえず綾川雅幸ということにします。
・めっちゃめちゃHNです。
ハッシュというサイト、くちづけのその後というはてなダイアリーの管理人です。
・↑のサイトを始めて…どんぐらいだっけ?1年3カ月くらい? はてなも確かそんぐらいやってます。サイト自体はいろいろなのを4年と半くらいやってる気がします。
はてなを本格的に始めてから更新頻度がガタ落ち、というかメインがはてなに移りました。僕の中で、本サイト、というと、「そこで日記を書きたいと思えるか」という認識に拠るっぽいです。
・サラリーマンです。
・おれは大学3年生くらいに見える筈だと自分に暗示をかけることにより心の平穏を保っている27歳です。
・来年1月に28歳になります。
・兄弟は弟がひとり。大学院を卒業し、お給金のええとこに入ったようなので、たかり、せびりなどの算段を整えている最中です!
・親戚とはまあ割と疎遠です。会ったらちゃんと話しますけど。
・いとこはけっこういるかなあ。
岩手県内で生まれました。
・引越し5回。岩手→仙台→横浜→大阪→横浜→横浜です。
・父親が普段遠くに住んでいます。
・インターネットのしすぎだと自覚しています。
・ここ数年あんましインターネットの人と遊んでません。
・遊びたいなあと思うことも割とあるのですが、なかなか予定が合わず難しいです。
・インターネットといえば、たまに友人たちが集うイベントに顔出したくなります。そんで自分の好きな音楽をかけたり好きな音楽で踊ったりしたい、なんて思ったりします。
・インターネットの人と遊ぶ時は、心の中で「インターネットの人と遊んでいる」とはあんまり思っていません。
・というか、僕の中で「けっこう友達」みたいに認識されている人たちは「インターネットの人」って感じがしないです。実際問題インターネットの人ではあるんでしょうけど…。
・インターネットは怖いです。
・でもインターネットは好きです。